青木みぃなの日常❤タイトル未定/青木みぃな

2018-03-09 18:59
さてさて、新年1発目の撮影会は1月21日に決まりました
撮影会来てね❤️
https://t.co/9umhHufuUK https://t.co/RcRM6DqZgI

青木みぃな
タイトル未定/青木みぃな
青木みぃな
あー
青木みぃな
オシャレを楽しむのに
色んなサイト見すぎて朝がきてしまった!!!!!目が疲れてきた

青木みぃな
#バヤリース #トロピカルミックス
美味しーよ

青木みぃな
+ I think… https://t.co/WLZqnydWs7

青木みぃな
#おやすみなさい
#すっぴん 失礼します

青木みぃな
#BLOCKPUZZIE
今日やり始めてハマった

青木みぃな
お友達と色々メドレー熱唱

青木みぃな
喉が痛い気がして
怖いからマスクして眠る!!!!!
みんな風邪には気をつけてね

青木みぃな
結局熱出て1日ダウン

青木みぃな
みんな心配してくれてありがとう

青木みぃな
〜撮影会のお知らせ〜
2018年1月21日 jelly-be にて
青木みぃな個人撮影会を行います。現在予約受付中です。
沢山の予約お待ちしております。 https://t.co/9umhHufuUK
青木みぃな
#winniethepooh https://t.co/VFMzHEbNi8

青木みぃな
みんなおはよう☀
#寝起き #ガチ寝起き (笑) https://t.co/8Wz4stUY2K

青木みぃな
みんなおはよう☀
撮影会楽しみだよ
もくきた
出る準備に忙しく、おはようリプ出来なくてごめんなさい>_<
撮影会、ありがとうございました!
今日も、本当に楽しい時間を過ごさせて貰いました!(^_^)
またぜひ参加させて頂きたいと思います!!
青木みぃな
撮影会来てくれてありがとうございました
青木みぃな
本日撮影会ありがとうございました
青木みぃな
左目が結膜炎になっちゃったみたい

青木みぃな
お日様出てて、でも空気は冷たくて…
すごく好きなお天気だな
こんな日は外を見ながらぼーっとするのが大好き。
青木みぃな
✖︎✖︎✖︎ホクロが多い✖︎✖︎✖︎ https://t.co/1Gbn4u1aYF

青木みぃな
家庭用のプロジェクターが欲しい!!!!!
青木みぃな
パジャマはGELATOPIQUE❤️
大好きなパジャマなの
メンズもあるからおすすめだよ

青木みぃな
お待たせしました
綺麗な髪色に戻ってきたよん

青木みぃな
本日アニメイト行ってきたよーん


青木みぃな
みんなに笑顔のおすそ分けだよ

青木みぃな
みんな皆既月食みたー?????
赤くなってる姿はあんまりよく分からなかったけど、、、きっちり月食みたけど、、、月食の写メ忘れちゃったよ

青木みぃな
夜中のお風呂はたまらん

青木みぃな
どなたか….温もりくれますか? https://t.co/Ig0Jkysncj

青木みぃな
やっほー!みんな元気ー??? https://t.co/RiIFXruHYK

青木みぃな
みんなお!は!よ!
寝起きボンバーだよ(笑) https://t.co/oFdmFsM1MH

青木みぃな
#熱海 #素敵な休日 https://t.co/FAV3gfrXFW

青木みぃな
熱海に行ってきたよん!
とーっても良きでした!
因みに…秘宝館も✌

青木みぃな
この駅弁すっごく美味しかったの!
みんな機会があったら食べてみて!
おススメ


青木みぃな
なんでも質問待ってるよーん✌
青木みぃな
空に1番近いところ!

#peing #質問箱 https://t.co/Fb4jFYHw7k https://t.co/AZJJBigBq3

青木みぃな
人生初の駅弁を食べれたこと!
しかもめっちゃ美味しかったから最高!

#peing #質問箱 https://t.co/CHoIot7p4j https://t.co/c9Zugykm6i

青木みぃな
NICE BODY!!!!!

#peing #質問箱 https://t.co/2hhNims1ZS https://t.co/JPakKICrl4

青木みぃな
宇宙に行く!

#peing #質問箱 https://t.co/pJh1wdmSmc https://t.co/AWzQyq7Ak0

青木みぃな
どんな仕事でも!
最終地点は女優さんになること!

#peing #質問箱 https://t.co/YC2NCAmXL0 https://t.co/EEpiNP8cYN

青木みぃな
嬉しい!
大好きって言ってくれるだけで
十分伝わってます❤️
これからも大好きでいてください!!!

#peing #質問箱 https://t.co/XOH1FWyYuv https://t.co/Q2eYJyC8VH

青木みぃな
青木みぃなの質問箱です
質問カモーン
青木みぃな
もともとこの世界に興味があって、
縁の巡り合わせみたいなもので
素敵な出会いがあってやり始めました!
何事も縁なんでしょうね^ ^

#peing #質問箱 https://t.co/wB8Ud6FP2w https://t.co/n4yDX3VJAN

青木みぃな
今のところないですね!

#peing #質問箱 https://t.co/FEHxsOedjQ https://t.co/DbSFhBjsqb

青木みぃな
やってみたいコスプレ…
初音ミク!!!

(PS.応援ありがとうございます!いつまでも好きでいてくれたら嬉しい!)

#peing #質問箱 https://t.co/ffpCAAax7Q https://t.co/1nNqbcIo8h

青木みぃな
今米津玄師さんの曲にハマってるので…

1位 アイネクライネ
2位 orion
3位 LOSER

です❤️❤️❤️

#peing #質問箱 https://t.co/CjwHyAeSS4 https://t.co/yoNE1oRfB1

青木みぃな
次の日朝起きたら
自分の理想とする姿に変わってる
妄想はよくしますよ(笑)

永遠に続く課題だね〜

青木みぃな
芸能人の方とお友達になって
すごく楽しい時間を過ごした夢かな!

(頑張ってるので待っててね

青木みぃな
うーん
青木みぃな
弱虫ペダル
黒執事
オタクに恋は難しい
僕らがいた
今日会社休みます

今思い浮かぶのはこんなんです^ ^

おススメのマンガあったら
教えて下さーい!!

#peing #質問箱 https://t.co/2kTURAhJ7r https://t.co/fFx1cz7EyA

青木みぃな
最近、再ダウンロードして
頑張ってる…モンスト!!!!!

みんなレベルいくつ???(笑)

#peing #質問箱 https://t.co/N0CkUvgzIu https://t.co/simSRk4QTH

青木みぃな
んー、難しいなー。
好きな言葉…

温かい言葉が好き。
冷たい言葉は嫌い。

はっきりした言葉を答えられなくて申し訳ないです

青木みぃな
1番はその時によって
変わっちゃう性分なので(笑)

今ハマってるのものは、
弱虫ペダルと黒執事です

青木みぃな
男の子みたいに、元気に外で遊ぶ子でした!

今と違って
肌がガングロでした(笑)

#peing #質問箱 https://t.co/PiijxeR33B https://t.co/QqNQ142Zth

青木みぃな

青木みぃな
匂いと手フェチです

青木みぃな
少女時代さんは永遠に好きなアイドルです❤️❤️❤️

#peing #質問箱 https://t.co/jbJRjZE7EC https://t.co/3fMoVrmiqR

青木みぃな
作品は観ません!
気に入ってる作品もまだないです!

まだまだ自分に足りないものが
多すぎるので…頑張るしかないです!

#peing #質問箱 https://t.co/vueetfYvGO https://t.co/AGz8fyoDae

青木みぃな
これすごーく美味しかったよ

青木みぃな
Acid Black Cherryさんの歌をよく歌います

青木みぃな
基本何にも考えないようにしてます!

色々考えちゃってたら
眠れなくなっちゃうし、
睡眠の質が悪くなっちゃうからね☠️

#peing #質問箱 https://t.co/vXD2VI2ARh https://t.co/ixgWD9GdW1

青木みぃな
白、黒、グレー、ブルーで
ほとんど私服は構成されちゃうww

シンプルな色とシンプルなデザインが
大好物なのです❤️

#peing #質問箱 https://t.co/uCOg9YKc1c https://t.co/dCcPeIlbfb

青木みぃな
カラフル

という小説はずっと好きです。

#peing #質問箱 https://t.co/QHUbO1rs62 https://t.co/Iwa0ANxCLl

青木みぃな
フルーツと甘いお菓子?ケーキ?デザート?

とにかく、
甘いもの大好き!

わたしの身体はきっと砂糖で構成されてる(笑)

#peing #質問箱 https://t.co/ghlaKLJ3Bz https://t.co/3orAYuKFJt

青木みぃな
セーラー服に憧れるブレザーでした

青木みぃな
小さい頃は幽霊見た事ある!
けど今はもうないなです

幽霊はすごーく苦手分野だから

青木みぃな
マイブームは
再熱のモンストです!!!!!

あとは、
アニメとマンガ❤️❤️❤️

オタクまっしぐらです(笑)

#peing #質問箱 https://t.co/Tr7RjxvJvl https://t.co/HaBNYK85wV

青木みぃな
みんな、おやすみなさい⭐ https://t.co/egnQeYYiIy

青木みぃな
わあ!嬉しいお言葉!
撮影会開催しましょう

青木みぃな
コスプレ未経験なんです!
私に似合うコスプレあるかな???(笑)

#peing #質問箱 https://t.co/DPM3Y4U2t5 https://t.co/AEHZRmhwsa

青木みぃな
あんまり言われたことないです!

似てますかね???
みなさんどう思います???

#peing #質問箱 https://t.co/sHTWCV31sV https://t.co/V3DogovXTI

青木みぃな
まだ未定です…ごめんなさい

でも必ず出します!
それまで待っててくれますか???

#peing #質問箱 https://t.co/57B1qsbGbq https://t.co/sXP1999Yoh

青木みぃな
あまり活動的じゃなくて
ごめんなさい…

どんな活動して欲しいですか?

私はもっと応援してくれてる
皆さんに会って、話して、
たくさん触れ合える時間を増やしたいって思います!

#peing #質問箱… https://t.co/V9HVCbrff8
青木みぃな
今ね、Amazonプライム・ビデオで
フルーツバスケットを観てるんだけど
面白い、やっぱり素敵アニメ❤️
青木みぃな
沢山オファーしてくれたら
活動出来るかもしれません!

全国に行けるくらいに
頑張らないとですね

青木みぃな
春っぽくあったかくなってきましたね https://t.co/OK1T9TWkbC

青木みぃな
夜な夜な更新…最近眠りも浅くて寝つきも悪いのです


青木みぃな
最近声優さんの世界に興味があって、
声の仕事って素敵だと感じてるので
声優の仕事をしてみたいです!!!!!

#peing #質問箱 https://t.co/t7VaBkhAmk https://t.co/7MMbKDIDU2

青木みぃな
#goodnight https://t.co/pAePTYBEGw

青木みぃな
花粉症が辛いのです
青木みぃな
それは動画を観ていただければ
分かるかと思います!

#peing #質問箱 https://t.co/lTvTdSB6TH https://t.co/rQaoMMsWxj

青木みぃな
タイトル未定/青木みぃな

tag:青木みぃな